ヴィトックスリキッドの塗って増大させる効果とは

MENU

ヴィトックスリキッドの効果とは!

 

ヴィトックスリキッドは、2013年度の発売以来、もっともユーザー評価が高いと言われる増大サプリ、『ヴィトックスα』のリキッド版

 

 

塗るだけで増大を実現するという驚異のアイテムです。

 

 

 

…販売開始から数年が経ちますが、未だに類似品ってあんまり登場しないですね。

 

 

塗って増大出来るなんで、スゲージェル作ったな、って思いましたけど。

 

 

こういうのはやりそうだなってw

 

 

 

 

はっきり言って、『神のアイテム』ですよこれ。。

 

 

これだけ増大系サプリが世の中に流通しており、これは効く、これは効かないとネット上で論争も巻き起こる中、現状その効果についてダントツの人気を誇るヴィトックスα。

 

 

ついにその成分や増大のノウハウを結集し、服用するサプリとしてではなく、直接塗るだけで増大を可能にする商品がリリースされ、早くも注文が殺到しています!

 

 

ヴィトックスリキッドの効果のポイント

 

 

サプリであるヴィトックスαでさえ成し得なかった増大効果が、ヴィトックスリキッドには備わっています。

 

組織の増大⇒陰茎容積の増加

サプリと違い、ヴィトックスリキッドは文字通り『直接塗りこむ』ことでその効果を発揮します。
この塗りこむという行為によって、ヴィトックスの有効成分がダイレクトに届き、
海綿体組織全体に効力が浸透。増大の基礎増強を促進します。

 

さらに塗りこむという行為は体内に埋もれている部分の組織にも刺激を与え、
根元からの増大に貢献!!

 

 

 

細胞拡大により体積を増大

容積の増大によって細胞組織そのものの分裂周期を加速させ、陰茎自体の体積を増加。
細胞分裂の活性化によって、通常の状態の細胞よりも強く大きくなるため、
個々の細胞のサイズも1.1倍〜1.9倍前後へとサイズアップ!

 

硬さや持続力を飛躍的に向上させ、セックスに強くなります。

 

 

 

血流増加で硬く 毛細血管を強化

体積、容量の増加に伴い、海綿体を含めた陰茎内部の血流量の増加、促進が実現。
直接塗りこむ=マッサージの効果も重要です。
結果、毛細血管が強化され、硬度も1.3倍〜2倍へとパワーアップ。
興奮時の角度、強度、持続力、回復力の増強を推進します。

 

 

こんな悩める男性におすすめしたい!

とにかくデカく、太く、硬くしたい!

⇒塗りこむという行為もやみつきに。楽しみながら増大できます。

 

サプリを飲むのはちょっと…

⇒「副作用がなくても、体内に成分を入れるのはちょっと…」。ヴィトックスリキッドは塗るだけ!

 

1人の行為を楽しみながら増大したい(笑)

⇒ローションとしての使用も問題なし。パートナーとの☆☆にもOK!

 

即効で増大したい!

⇒増大サプリ「ヴィトックスα」との併用で、更に短期間でオトコの自信をパワーアップ!

 

 

 

ヴィトックスリキッドの体験結果

 

世の中の増大系サプリや精力剤は、商品紹介(成分や効果・効能)の説明には熱心でも、
モニターや臨床テストなどは少し疎かにしたまま商品をリリースしている場合があります。

 

 

ヴィトックスαはアメリカで大ヒットしたという実績の元、日本人向けにカスタマイズして販売しているという経緯がありますが、ヴィトックスリキッドについても、きちんと臨床テストをした結果をオフィシャルサイトで公表しています。

 

 

 

名実ともにナンバーワンの人気を誇るヴィトックスα。

 

 

 

そして日に日にヴィトックスαとセットで使用率がグングン上昇中(?)であり、一時はサプリメントのヴィトックスαをも凌ぐ勢いで注目を集めているヴィトックスリキッド。

 

 

 

“ながら増大”の究極のカタチとして、ストレスなく長年のコンプレックスとサヨナラできる塗りこむタイプのジェル状増大ローション。

 

 

 

こいつを使って、一体どれだけの男性が、どの程度の使用量、使用期間でどんだけデカくなったのかをまとめました。

 

 

 

 

オフィシャルサイトの臨床試験結果(18〜80歳男性340名を対象)では、ヴィトックスリキッド1本使用時の平均増大率は…

 

 

○ヴィトックスリキッド 1本完了
長さ⇒5.5cm
周囲⇒3.8cm

 

 

○60日間使用完了
長さ⇒10.6cm
周囲⇒7.1cm

 

 

この2種類の結果が紹介されています。

 

 

 

管理人が実際にヴィトックスリキッドを使用した感覚だと、1本は1ヶ月はもたず(使いすぎた?)、およそ20日ぐらいでした。

 

 

これでいくと60日間使用というのはヴィトックスリキッド3本分という換算になります。

 

 

ヴィトックスαにも言える事ですが、ヴィトックスシリーズは極限まで有効成分の働きを効率化して配合されているため、他のメンズサプリや増大系アイテムに比べて効果を実感するまでが早い事は口コミやレビュー記事などからも明らかです。

 

 

とは言え、継続的な利用で血流を良くし、増大効果を進める事は可能なため、中長期的な使用により、更に増大、精力の基本値をアップさせていくことが出来ます。

 

 

メーカーによる臨床試験、口コミ情報や体験談などを集計し、『ヴィトックスリキッドの使用本数と増大の比較』をまとめると↓の表のようになります。

 

 

使用本数(期間) 増大効果
ヴィトックスリキッド 1本(20日間) 長さ:+4.1cm   周囲:+3.4cm
ヴィトックスリキッド 3本(2ヶ月) 長さ:+9.7cm   周囲:+6.8cm
ヴィトックスリキッド 5本(約3ヶ月) 長さ:+13.2cm   周囲:+9.1cm

 

 

どの程度のサイズアップをしたいのか?

 

それは、自分が男性としての自信をどの程度強化したいのかに繋がります。

 

 

 

ヴィトックスリキッド 詳しくは…

 

 

ヴィトックスリキッドの類似商品にご注意ください。
画期的な商品にはまがいものがつきもの。
下記、公式サイトで最強メンズサプリのヴィトックスαEXTRA editionとのセット購入詳細をご確認ください。

 

 

 

ヴィトックスα 公式キャンペーンサイト

 

 

*公式ショップ* ヴィトックスα EXTRA edition