ヴィトックスαが効かない、効果ないというウワサについて

MENU

ヴィトックスαは効かない。効果なしというユーザーもいます。

 

 

 

ヴィトックスαは販売開始以降、口コミやネットを中心に爆発的にユーザーを増やしています。

 

結果、その喜びの声は様々な関連サイトで紹介されていますが…。

 

 

当然これだけの数が販売されると、中には

 

「効かねーじゃねーかよ!!??」

 

という声も出てきてはいます。

 

 

 

サプリメントゆえ、増大成功率は高くても、絶対ではないというのが真実。

 

 

過剰に期待しすぎてしまった結果、自分には合わず効果が出なかったという人は、

 

「飲むだけ無駄。」「ヴィトックスαは詐欺だからやめとけ。」

 

 

怒り心頭。絶賛ブチ切れ中。言いたい放題ですね。

 

 

せっかくなので、いくつかピックアップしてご紹介します。

 

 

・・・中には飲み方に問題があるようなケースも見受けられますが。。。

 

 

 

 

「ヴィトックスαの口コミをみて、過去2種類の増大サプリを試して効果がなかったため、3度目の正直と思い飲んでみましたが。5日経っても効果がなく、放置してしまいました。やっぱりサプリで増大はないですよ。」
-21歳・専門学校生-

 

 

 

「平均で7cm以上アップするという謳い文句につられてヴィトックスαを試してみましたが、2箱飲んで2cm程度。大した事ないっすね。」
-32歳・不動産営業-

 

 

 

「EDにも効果あるという事で、しかもバイ○グラのような副作用の心配もないという商品紹介をみて、遂に見つけた!と興奮して注文致しました。飲み始めた最初の頃は、やや熱くなるような感覚や勃起時に芯がある感じをおぼえ、これは効果がある!と思い飲み続けましたが、結局劇的に精力減退を回復するには至っていません。年齢のせいもあるかと思いますが、やはり専門医に相談してみようと思います。」
-55歳・自営業-

 

 

 

「アメリカ発祥の増大サプリだから、西洋人並みのサイズになれるのか?と半信半疑で1箱のみました。確かに周囲は+2cm強アップしましたが、そもそも物足りなさを感じている長さの方は1cm増大したかどうか、というところ。そうそう外国人ばりのモノに成長するのは難しいようですね。」
-36歳・塗装工-

 

 

 

オフィシャルサイトでは、「平均5日で効果を実感」「平均増大値+7.5cm」といった紹介がされています。

 

 

これを「絶対」と信じているとヘコむ可能性があります。あくまで平均ですし、個人差はありますので。

 

 

 

 

というか。

 

さすがにオフィシャルサイトでのモニター例の紹介(今はされてないかもしれないですけど)とか、他人がネット上に投稿してるような、

 

「1週間で7cmデカくなったぜ!!!おまえらもついてこいやぁ〜」

 

みたいなのを、まるっと信じて、絶対そんな期間でそんぐらいデカくなるんだ!やったーーーーーーーーーー

 

ってぐらい信じ込む人っているもんですかね。。

 

 

(5日飲んで効果がないから飲むのをやめてしまった、なんて、いろんな意味で勿体ないな、と思ったり…。)

 

 

 

 

 

シトルリンをはじめ、ヴィトックスαの有効成分は天然由来の成分なので体の内側からジワジワ効いていくという認識の方が正しいように思います。

 

 

数日でいきなり見慣れたムスコが豹変したら、むしろコワくなりますよきっと。。。

 

 

 

 

ヴィトックスαについて寄せられている口コミをはじめ、他の増大系サプリでもやはり効果を実感するまでに、管理人のイメージでは平均で2〜5か月程度はかかっているケースもみられます。

 

 

 

まずはきっちり3ヶ月は飲み続けてみる事をオススメします。
(オフィシャルサイトでも告知されている通り、増大のしすぎには注意が必要ですが。

 

 

「効かない!」にも、「効きすぎ!」にも、管理人は責任は持てませんが!

 

 

誹謗中傷するのは勝手ですが。

ヴィトックスαが日本で販売されるようになってから、それなりに時間も経ったせいか、ネット上をにぎわす口コミや評判も多く見かけるようになってきましたね。

 

 

そんな中で、相変わらず中傷するというか、「こんなもん買ってるやつ、マジバカ」みたいなものも多いので、管理人なりに思う事をちょっと書いてみるんですが。。。

 

 

 

・とりあえず買ったり飲んだりせずに詐欺だ詐欺だって騒いでる人

 

 

⇒そんなにヒマなの?

 

 

 

 

・飲んだのに効かなかった。金返せと言ってる人。

 

 

⇒だからサプリなんだって。効果保証って書いてないでしょ。

 

 

 

 

・○○の成分は違法。厚生労働省も警告してるよ。みんな買うのやめよー

 

 

⇒当サイトの管理人はヴィトックスαを飲んではや2年ちょいで、ヴィトックスα通算7箱飲んだけど、いたって健康。

 

こないだの人間ドックでもほぼオールA。(コレステロールだけちょい高め。でもこれは関係ないよね?)

 

 

しかもパッケージの成分表をよく見てみたら、
その成分、ヴィトックスαにもヴィトックスリキッドにも入ってないじゃんか…。

 

 

 

 

 

 

短小とか、ホーケーとか早漏とかって、やっぱり男性には痛恨の悩みですよね。

 

 

ワラにもすがる思いでヴィトックスα頼むーって感じで買って飲んで全く効かなかったら、確かにがっくりだとは思います。

 

 

 

ただ、今後副作用のページにも書こうと思ってるんですけど、結局手術以外は個人の体質とかがどうやってもありますからね。

 

短小に悩んでいる人も、その個人差ってやつの負の影響を受けてしまっているとも言えますね。

 

 

 

服用して絶対効く!っていうものは、原則作る事はできないって事だと思います。

 

 

 

ほんと、個人差があるってのは逆によくわかる話だと思うんですよね。これのせいで他人に対して劣等感をもってるからヴィトックスα買おうかな・・・、オレに効くかな・・・とか悩むんですよねきっと。

 

 

 

 

管理人はヴィトックスαの会社から取材くるかも!?と思うぐらい゛ヴィトックスαさまさま”な効果を得られたんで、詐欺どころか神サプリだってずっとこのサイトで言い続けようと思ってます。

 

 

 

まぁ結局デカくなってくれれば、ヴィトックスαじゃなくゼファ○リンでもボ○テックスでもなんでも良かったんですけどね^^

 

 

飲んでもデカくならないかも知れないけど、飲まなきゃ絶対ショボいまま。

 

 

 

自信ないまま。

 

 

この先もずーーっと。

 

 

 

 

 

 

 

それは絶対にヤでした。少なくとも、あとになってから「あん時試してみてもよかったかなー」なんて考えたりすることが。

 

 

だって戻れないんだし。先々後悔しても。

 

 

 

 

 

 

極端な話ですけど、仮にこの先もしヴィトックスαが実はウソ言ってて本当にヤバい成分が入ってて摘発とかされて、販売されなくなったとしても、自分にとっての神サプリは、このヴィトックスαですね。

 

 

 

人生変わったんで。

 

 

 

 

 

 

 

ホントに単純な話でした。

 

ダメ元でもいいから試そうって思っただけなんです。

 

 

 

 

それでどうせなら、一番売れてるヤツ試してみるかーって。

 

 

酒と神サプリ、ヴィトックスα

 

 

 

*公式ショップ* ヴィトックスα EXTRA edition